小顔になるためにしていること

こんにちは、NARUMIです。



最近“小顔になった?”って聞かれることが多くて(嬉しい…♡)



そういえばお家ではじめたことと、外で始めたことがあったなと思って、書いていきたいと思います!



お家でできることはとっても簡単なこと、
外で始めたことは今話題の・・・なので
是非参考にしてもらえればと思います✨

小顔になるためにしてること/ハイフ

小顔になるためにしてること〜お家編〜

お家でしていることは、お風呂の中にポイントがあります!

顔って、頭部の皮膚とひとつになってるって知っていました?



そこにポイントがあって、シャンプー・リンスをするときのワンポイントをご紹介します。

小顔になるためにしてること

シャンプー・リンスをするときに、耳から上の部分の頭部を両手で優しく包み込んで、上に優しく何度か引き上げながら洗います。



本当にそれだけ。
毎日することでフェイスラインが上にきゅ〜っとあがってくるし、これならめんどくさがり屋の方でもできるはず!

これ、すぐに試してみてくださいね。

小顔になるためにしてること〜お外編〜

お外でしていること、それは最近良く聞きません?



そう、【ハイフ】をはじめました!

ハイフって何?

ハイフは超音波を凸レンズで集光するように一点に収束、一瞬で組織を高温(65度~70度)にする仕組み!
コラーゲン・エラスチンが産生されることで肌質改善、
熱の作用による肌の新陳代謝や血液循環が活性化され
ワントーン明るい透明感のあるお肌へ導いてくれる治療なんです。

終わって少しの間、ちょっとした筋肉痛みたいなのにはなるけど
2,3日後から、実感するフェイスライン。



感動。です。

大阪本町エステ・HIFUハイフ専門【HAPPYハピー】

わたしは美容家の方にいいよと紹介してもらった
大阪本町エステ・HIFUハイフ専門【HAPPYハピー】に通わせてもらっているけど、


全国どこでもハイフはできると思うので、一度ハイフで検索してみてくださいね♪

インスタもチェックしてね

NARUMI/_narumi14_

チーム★マキア/スキンケア

NARUMI

4年目/混合肌/イエローベース

働く女性のおすすめスキンケア

お酒落なSNSも注目の大阪女子。美容鍼やエステなど、“地肌を綺麗に”がモットー。

share