こんにちは!

NARUMIです!


Image title


今回はわたしの大好きなブランド“kailijumei japan”から

新発売となった世界初の色が変わるチークをご紹介!!


Image title


何と言っても見た目がかわいい

持ってるだけでテンションがあがってしまうのが

kailijumei


Image title


〜新発売した、マジカル温感チーク〜

メイクの中でも難しいチーク、

体温を感知して最適な濃さに色づき、

いつでもかわいいほんのり上気をキープする

全く新しいチークがkailijumeiから新発売!

(そんなチークほしかった…!!←心の声)



実際肌に試してみた…

Image title


↓水に30秒ぐらいつけてみたんだけど

 落ちない、し、色が濃くなってる!!


Image title


体温が下がって血色がDOWNすると

チークの発色が増して血色を補い


逆に体温が上がって自分本来の血色がUPすると

チークの発色がひかえめに。


いつでも最適な「ほんのり上気」「37℃の血色感

をキープしてくれる、世界で初めてのチーク。



他には…



〜嬉しいポイントがこちら〜


01.保湿成分の オリーブ油・ヒマワリ油・ヒアルロン酸 配合

しっとりなめらかな頬に


02.ウォータープルーフで落ちにくい

「ほんのり上気肌」を長時間キープしてくれる


03.カラーが充実

可愛らしいさくらピンク

ほんのり大人なローズレッド

健康的なローズマリー

の3種類



わたしが持っているの(写真)は

“さくらピンク”だよ!!


チークで悩んでたら

ぜひトライしてみてね💗💗💗


他にも愛用しているkailijumeiがあるので

またレポします〜💗💗💗



インスタもチェックしてね!!

https://www.instagram.com/_narumi14_/

Image title

Image title



NARUMI

インフルエンサー/スキンケア

NARUMIOG

7年目/混合肌/イエローベース

働く女性のおすすめスキンケア

お酒落なSNSも注目の大阪女子。美容鍼やエステなど、“地肌を綺麗に”がモットー。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share