こんにちは!NARUMIです。


今話題の【プラセンタ】って何?!

ということ今回はこちらをテーマにしたブログを!!


プラセンタとは

赤ちゃんを育む【胎盤】のこと!!


赤ちゃんの肌って綺麗ですよね・・・


母親のお腹にいる間、絶え間なく栄養を送り続ける胎盤。

胎盤は肌にとって栄養の要素をはじめ、肌をつくる必須アミノ酸や、

ダメージを受けたお肌をいたわる働きを持つ核酸や、

美肌に欠かせない栄養素を含んでいるとか。


そこでそんなプラセンタ美容液を100%使用した、

(なんて贅沢な!!)

美容液がこちら

“fracora WHITE'st ホワイテスト プラセンタエキス原液”


Image title


もう聞いてるだけで肌に良さそうですよね。笑


実際つかってみたんですが、

香りは肌に良い効果がありそうな

飾らない香り。


そしていま毎日朝晩使っていますが

肌がもっちりしてきた感じ。


Image title


最近食生活も睡眠時間もばらばらなのに

肌を保てているのはこのおかげ?!


引き続き肌の変化が楽しみです!!


Instagramもチェックしてね♡

https://www.instagram.com/_narumi14_/?hl=ja


Image title

Image title


see ya!!


NARUMI

インフルエンサー/スキンケア

NARUMIOG

7年目/混合肌/イエローベース

働く女性のおすすめスキンケア

お酒落なSNSも注目の大阪女子。美容鍼やエステなど、“地肌を綺麗に”がモットー。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share