こんにちは

NARUMIです♡


今日は私のアイメイクについて

書きたいと思います!!


特に一重さんには参考になるかも・・・

(そうなんです、私、ぱっちり一重なんです。笑)


そして全体的なメイクが15分ぐらいのわたしは

アイメイクにかける時間はたったの5分!!

(マツエクしてるからかもしれないですね・・・)


まずは目をあけた感じがこんな感じ。

Image title

閉じた感じがこんな感じ。

Image title


アイシャドウは基本的にエスティローダーを愛用中♡


なぜか、は、肌なじみがいいから。

塗ってます!!って感じがないけどめりはりのつくエスティローダーが昔から大好き♡


けど気分によってルナソルとかNARSとかもつかったりします。


今回はエスティローダーでご説明。


Image title


みてもらったら分かるように基本的に使うのは二色だけ。

肌よりちょっと明るいかなぐらいの色(一番右上)と

シンプルなブラウンにパールがはいった色の二色。


Image title


まずは明るい肌色をまぶた全体に。

そしてアイライン引くよりちょっと大きめにパールのブラウンを。


そしてポイントが

その上から黒目の上にまるく、目頭のところにくの字で明るい肌色を上からオン。


あとはラインを引きます

わたしはちょっとした跳ね上げが好きだから跳ね上げ気味で。

最近目元を優しくしたくて黒のリキットではなくブラウンのペンシルを使用してます!


それがこちら!

Image title


愛用しすぎてロゴが消えてるので・・・(笑)

詳細はこちら


リアルラスティングアイペンシル24hWP

全3色 各1,200yen+tax


描きやすくて発色が綺麗にしあがります♡


そして、アイラインペンシルは柔らかくてクレヨンみたいな感じなのに

落ちにくい!!!!


落ちてもそれが馴染んだ感じになって逆にGOOD!!!!

な商品です♡


そんな感じでわたしの簡単アイメイクは終わりです♪


もちろんパーティーとかお出かけする時はもうちょっといろいろするんだけど

普段のベースはこんな感じです。


また違ったアイメイク方法も書いていきます♡


今日はこの辺で♡


インスタグラムもチェックしてね♪

https://www.instagram.com/_narumi14_/?hl=ja


Image title

Image title



NARUMI

インフルエンサー/スキンケア

NARUMIOG

7年目/混合肌/イエローベース

働く女性のおすすめスキンケア

お酒落なSNSも注目の大阪女子。美容鍼やエステなど、“地肌を綺麗に”がモットー。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share