こんにちは

NARUMIです!!


今回は6月6日に発売された

dejavuの「塗るつけまつげ」自まつ毛際立てタイプ

を使ったレポをお届けします!!


Image title


〜自分でさえ気が付かない“見えないまつげ”

どんなまつげも1本残らず際立てれば、目はもっと大きくなる〜



ふむふむ・・・



早速使ってみました!!

Image title


なんといってもまずブラシ!!


三角形状の“超極細ブラシ”なのでまつげを一本も逃さず

根元から毛先まで塗ってくれる・・・



塗ってみた感じはこんな感じ↓↓



自然な目だけどバサバサ感♡♡

Image title



Image title

実はしっかり塗ったつもりでも25%のまつげが塗り残されている!!

けどdejavuの塗るつけまつげはそんな25%をキャッチしてくれるということですね♪


気になった方はぜひチェックしてみてね♡

http://www.dejavu-net.jp/items/lashup/


インスタグラムにもアップ中♡

https://www.instagram.com/_narumi14_/?hl=ja


Image title


Image title



NARUMI

インフルエンサー/スキンケア

NARUMIOG

7年目/混合肌/イエローベース

働く女性のおすすめスキンケア

お酒落なSNSも注目の大阪女子。美容鍼やエステなど、“地肌を綺麗に”がモットー。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share