今話題の「DHCブリエ」をマキアオンライン編集部さんからいただきました!

Image title


DHCブリエは、「プロテオグリカン」「プラセンタエキス」といった希少な素材を惜しみなく配合されたスペシャルな美容ドリンクです!

なんと、DHC史上最高配合!

とっても期待できますよね(*≧∀≦*)

Image title


右:エクストラアップ(マンゴー味)

左:プラセンタリッチ(ライチ味)


エクストラアップは、ヒアルロン酸をしのぐともいわれる保水力をもつプロテオグリカンを配合!その他にもマリンコラーゲンペプチドやエラスチンペプチド、セラミド、コエンザイムQ10などアンチエイジングに欠かせない成分がいっぱいです!

たるみが気になったり、ハリが欲しい方におすすめです!


プラセンタリッチは、美容にも健康にも役立つプラセンタエキスの他、ツバメの巣エキス末やアキョウペプチド、高麗人参、ローヤルゼリーなどを配合。

ツヤや透明感が欲しい方にぴったりです!


どちらも甘すぎずとっても飲みやすいです!

着色料無添加でノンカフェインなのも嬉しい♪


日々の習慣にするのはもちろん良いですが、特別な日の前にスペシャルドリンクとして飲むのも良いと思います(*´ω`*)


是非一度お試し下さい♪


成田彩美

成田彩美OG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share