マキアオンライン編集部様からいただいた「銀座ステファニー化粧品1週間トライアルセット」使用してみました。


Image title

イメージモデルは大地真央さん。


このsuhadabiは肌本来が持つ、「美肌再生力」に着目された化粧品です。

使うほどにしっとりとつややかでハリのあるお肌になるとのことで、かなり期待できそう!


Image title


メイク落としは、「モイストクレンジングジェル」

ジェルタイプで肌へのなじみがすごく良いです。しっかりメイクや皮脂を落としてくれるのにつっぱりや乾燥が気になりません。

Image title

洗顔料は「クリアリッチフォーム」

泡立ちがとってもよく、キメ細かな泡で優しく洗顔できます。洗い上がりのお肌はもちもちでしっとりします。

Image title

化粧水は「ぶースティングローション」

肌に必要な水分油分を補給するのはもちろん、ブースターとしての役割もあり、次に使うものの浸透もサポートしてくれます。

Image title

美容液は「ハイエストエッセンス」

ベビーコラーゲンEXを重点配合された美容液。かなりしっとり、ハリ、艶がでてきます。

Image title


仕上げのクリームは「マチュアクリーム」

伸びのよいテクスチャーで、べたべたしすぎずとっても使い心地は良いです。


全アイテム、無添加なのも安心して使用できます!


一週間つかってみて一番感じた効果はハリです!

今まで気になってた目尻のシワやたるみが気にならなくなってきました。

保湿力もすごいです!!乾燥肌なので、スキンケアをしてもすぐにかさかさになり、化粧のりが悪いことも今までは多々ありましたが、これを使い始めてから化粧のりが全然違うんです。

夕方の乾燥も気にならなくなったので、メイクのもちもかなり良くなりました。


一週間のトライアルセットでも効果をしっかり実感頂けると思います!

わたしもトライアルセット終わってしまったので、購入してリピートしたいと思っています♪

是非お試しください。




成田彩美

成田彩美OG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share