オーガニックコスメと流行りモノ好きな、MAQUIAインフルエンサーのななみんです



とーっても楽しみにしていた「Kruhi(クルヒ)」井浦 新さんのトークショーに行ってきました。



クルヒは、俳優・井浦新さんと妻のあいさんが手がけるグリーンサロン認証取得のサスティナブルコスメブランドです。



トークショーは、お話し約30分+参加者30名写真撮影の計60分。

井浦新さんのサステナブルコスメブランド「Kruhi(クルヒ)」伊勢丹新宿のトークショー

井浦新さんのサステナブルコスメブランド「Kruhi(クルヒ)」伊勢丹新宿のトークショー

伊勢丹新宿店本館地下2階ビューティアポセカリーにて。参加費:11,000円 「Kruhi フェイスミスト」(50mL)のお土産付き

Kruhi(クルヒ)に込めたこだわりや想いからのスタート、ではなく
参加者からの事前質問にどんどん答える、といったスペシャルな内容でした。



新さんのクルヒの使い方、美容ルーティンから食事で気を付けていること、俳優として役作りをされているか、おすすめの日本の美術館、ご出身の土地のおすすめなお店、そしてご家族についてなどなど。



1つ1つ丁寧に答えてくださり、真摯な姿にうっとりな30分。


今回、申し込みの先着順だったので、最前列での参加で本当に幸せでした



食事は、発酵食品を積極的に食べるようにしていて、
キムチや納豆、マイボトルに酵素ドリンクを入れて持ち歩いたり、酵素はペースト状のも1日3回とかまめにとるようにしているとのこと。


添加物はとらないように、これはかなり努力していて、どうしても食べたい時は食べるけど、その後、お野菜とかでデトックスは必ず。


ご自身の経験からも「食事でがまんしない」は大切にしているとのことでした。



お話しの中で、「ハッ」としたのが、井浦家では、「いってらっしゃい」「お帰りなさい」は家族みんなで玄関まで行って声をかけるそう。


言うは言いますけどね。特にお帰りは、玄関までは行かないなぁっと…。


そういう基本的なところを大切にされているのが素敵ですよね。

井浦新さんのサステナブルコスメブランド「Kruhi(クルヒ)」伊勢丹新宿のトークショーに行ってきました♡_2

お土産の「Kruhi フェイスミスト」(50mL)、刺繍が可愛いポーチ付でした♥♥♥

伊勢丹新宿店の本館地下2階 ビューティアポセカリーで2023年6月27日(火)までポップアップ開催中で、私は、ヘアケアとバームを購入しました。

井浦新さんのサステナブルコスメブランド「Kruhi(クルヒ)」

直筆サインは11,000円以上お買い上げのノベルティです。トークショーの参加費は含まれないので、スターターセット(シャンプー&トリートメント)とバームを購入♪

Kruhi クルヒ スターターセット(シャンプー&トリートメント)

クルヒ スターターセット(シャンプー&トリートメント)

「Kruhi(クルヒ)」スターターセット(シャンプー&トリートメント)各400ml ¥9,970 

クルヒシャンプーは、
できる限り軽減したキシミの少ない石けんシャンプーに、キャンディフォレストのアロマの香り。心が躍るような幸せな香りです。


泡立ちは少なめ、指通りもスルスルとはいきません。
でも、リセット感があって気持ちがいい。



クルヒトリートメントは、
髪と頭皮に潤いをもたらすセンキュウ、オタネニンジン、月桃、パッションフルーツの厳選エキス配合。
洗い流さないトリートメントとしても使えます。


新さんはシャンプーの後、トリートメントをしてそのまま流さないという使い方をされているそう。それができるほど成分にこだわられているんですね。

Kruhi クルヒバーム ALWAYS NEW BALM 35g

ALWAYS NEW BALM 35g

クルヒバーム ALWAYS NEW BALM 35g 4,950円

バームは、
やわらかくて、肌馴染みがとてもいいです。しっかり保湿されてべた付かないので、男性も使いやすいと思います。
2色なのは、ハイビスカス花エキス、ゲットウ葉エキスの自然の色。

Kruhiはちゃんと循環します。生分解性98.9%(生分解性確認試験済み・5日間)。

自然由来成分100%。
原料は、まず鹿児島県南大隅町の特産品、パッションフルーツ



完熟不良、キズ、色あせ、シワなどの理由により出荷前に廃棄されたり、出荷後に返品され多くが廃棄処分されていたものをアップサイクル




100%植物由来のKruhiオリジナルアロマ。
マンダリンオレンジ果皮油、タンカン果皮油、ベルガモット果皮油、ビターオレンジ花油、バニラ果実油、ダマスクバラ花油、ユーカリ油と、成分見て納得。


本当に大好きな香りで、どこか懐かしい。

お店にはあいさんも。とても気さくにお話をしてくださって、私とあいさんの間にカウンターがあるのに、こんなに体を乗り出してくれていて、写真を見てさらに感動。

伊勢丹新宿店の本館地下2階 ビューティアポセカリーで2023年6月27日(火)までポップアップ開催中

伊勢丹 新宿店 本館地下2階 ビューティアポセカリー
6月27日(火)までポップアップ開催中

ななみん

インフルエンサー/スキンケア

ななみん

9年目/混合肌/ブルーベース

植物の力を最大限に活かす、攻めのオーガニックコスメ好き

「スキンケアはもはや最大の趣味」というほどのスキンケア愛を持つ。朝と夜、必ず湯船に浸かるほどお風呂好きで、バスアイテムも充実。

    share