先日MAQUIA ONLINE様にご招待頂いてお邪魔したSK-II美肌チェンジ・ミュージアム
実はそちらでとっても豪華なお土産を頂いていました!
{E37784B4-75AF-48F2-B8BB-D308A588A5F8:01}
左から
R.N.A.パワーラディカル ニューエイジ(美容乳液、8月21日発売予定)
R.N.A.パワー ラディカル ニューエイジ エッセンス(美容液、9月5日発売予定)
です。

R.N.A.パワーシリーズは
人を最も美しく見せるハリを研究、
肌を見たときのカゲに着目して出来ました。

ほうれい線などの縦カゲ
毛穴などの横カゲ
この2つのカゲに対し
縦ハリと横ハリ縦横無尽のハリが出るように働きかけるのがR.N.A.パワーシリーズなんです。

しかもこの縦横無尽のハリが15年後の肌を決めるというから使うっきゃありません!

次のページからは使用感レポです。

先に頂いていたフェイシャル トリートメント エッセンス(化粧水)で保湿後、
R.N.A.パワー ラディカル ニューエイジ エッセンスを塗ります。
{E9F3C75F-EF41-4A4A-8E03-FD8B00BBC45F:01}
伸ばすとこんなにみずみずしいテクスチャー!

暑がりでも気持ちいい付け心地です。

塗るときは、手のひらに取った後
顔の中心から外側に向かってなじませ、顔全体を手のひらで軽くプッシュ。

気になる部分は指でたたいて重ねづけします。

仕上げはR.N.A.パワーラディカル ニューエイジ
両頬、額、顎、鼻の5点盛りにしてから全体的になじませます。
{106AC3A7-C3C4-4DC9-BDB9-4F39464DE559:01}

一見こっくりした感じですが

{D44400F9-E0BA-4CF9-AD2B-17A66EF7FCCA:01}

こちらもとにかくのびが良い!

エイジング対策のスキンケアはベタつく、というイメージが払拭されました。

ほっぺのお肉が多い丸顔がコンプレックス。
ちょっとでも輪郭やほっぺのたるみが取れてシュッとしたら人生変わるな…♪( ´▽`)
と夢見ながら使っています。

ちなみに使い始めの水分量は
{2B660F10-8059-4BD6-8F89-DD33355CCD7E:01}

41.5%

継続使用でどこまでキープorアップするのでしょうか⁈
SK-IIの実力に期待です!

最後までお読み頂いてありがとうございました♬

なこ

なこOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share