クリニックやサロンで施術を受けるイメージが強い「イオン導入」。


自宅でやるとしても
高価な美顔器と落ち着いてケアできるまとまった時間が必要で
毎日やるとなるとかなりハードルが高かったり。

でも今は肌に塗るだけでイオン導入できるオールインワンジェルがあるんです!

{20DF1FE2-321B-458A-A762-C6455F07BACF}

AQUAKIREI(アクアキレイ)
オールインワンジェル
1003,000円(税抜)

3月11日に発売されたばかりの
イオン導入できる秘密は還元性イオン水です。

美セレブの間でも話題になってますね。


どんなにいい化粧品でも浸透させるのは難しく、エタノールなどで皮脂を溶かして浸透させるか、リポゾームと呼ばれるカプセルで浸透させるなど
浸透方法までこだわらないと意味がないそう。

イオン導入はクリニックやエステなどで使われる技術ですが
それを「水」の力でできるところが
アクアキレイです。

その仕組みは読んでても難しかったので割愛しますが
スキンケアがなかなか効かないなと思っている方は少なくないはず。

私もその1人。
ブースターを使っていますが
それでもいまいちスキンケアに満足できないことも。
かと言ってエステに通うお金はないし
忙しいと美顔器もさぼりがち。

その点、アクアキレイは塗るだけという手軽さなのが大のお気に入りです。

他にも
クラン、
プロテオグリカン、
チュベロース多糖類、
トレハロース、
4種のヒアルロン酸で潤いを追求していて
乾燥に悩んでいる私にはぴったり。

また、プロのお墨付きというのも安心して使えて好感度高いです。

というのも、
美容家・クリニックが注目する
「ペプチド(塗るボトックス)」
日本産幹細胞」によるエイジングケアができ、
かつ、
10の無添加を実現しているそうですよ。

スキンケアの効果が感じられない方、
サロン通いや美顔器に興味があるけど
ハードルを感じている方、オススメです♬

なこ

なこOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share