*本ブログは訳あって♡多用中です。ご了承ください♡


MAQUIA様からのご招待で
富士フィルムさんのサプリメント発売記念の
サプリ女子会に参加しました‼︎

{468E75A8-6CFD-4FC6-A2A7-0DA56C396750:01}

ブロガー同期の絵梨子ちゃん、☆AiAi☆ちゃん、twinkleちゃんと。

イベントってこうやって大好きな友達と会えるから好き♡

さて、本題のサプリメントがこちら。


{C372F5F1-A889-4ECB-8D53-6619B41EBC42:01}


飲む食べる私のサプリ

私に訴えかけているかのようなキャッチーなネーミング。

そして、サプリメントなのにこのかわいさ‼︎

{E9129159-4FB4-4C50-AFFB-5D401F89B32D:01}


ハートのサプリメントなんて初めて‼︎
さりげないかわいさに胸キュンです♡

思わずブログもハート満載。


もちろん、かわいいだけではありません。

このサプリの特徴は
サラシアという成分が濃縮されていること。

サラシアは
♡糖をブロック
♡整腸作用
♡気になるおトイレの臭いをシャットアウト
♡免疫力アップ
♡美肌効果
と健康にも、美容にも、エチケットにもアプローチしてくれる優秀成分。

炭水化物大好き、
便秘しがち、
季節の変わり目にアレルギーが出やすく、
肌荒れ中の私には
まさに神‼︎
というべき存在ですT^T♡

さて、女子会ではサプリ3粒を飲んでから食事スタート

糖をブロックしてくれるから

こってりなフォアグラも


{09E6B633-969F-4A01-B18B-7FA58A64B5A7:01}

お肉&パスタも


{3EC8732E-70CC-49E3-AA45-20B866595774:01}

絶対欠かせない食後のデザートも


{9E93DA81-8A42-4E1B-BD94-7F9D053BD70D:01}

お腹いっぱい頂けちゃうんです♡
最高♡♡♡


{01BC51EA-5C78-4D73-9615-CAE228C0BBB5:01}


お土産には、なんと
半年分のサプリを頂いちゃいました。

もう太れませんね。笑


一般発売は3月3日からですが

銀座と六本木にある富士フィルムの直営店ではすでに購入可能。

1袋約30日分で1,350円という手頃さなので

新年、軽くダイエットしてみよっかなという方にとってもオススメです。


私も、今夜飲んだ分が
明日どんな身体の変化になるのかわくわくしながら夢路につきたいと思います♡
なこ

なこOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share