MAQUIA ONLINE アンバサダーで
サロンモデルとしても活躍の☆AiAi☆ちゃんが使っていて
気になっていたヘアミスト。

{A3A82E26-F137-4438-9482-40950B45BFEF:01}
RBP

私も使い始めました。

シリコンもオイルも入っていないのに
ツヤ髪になるんです。

その秘密は
ミネラル凝縮液&フルボ酸のシンプル成分。

ミネラル凝縮液48種類の海藻・植物から抽出
抽出する植物を厳選することで
人間にとっての理想のミネラルバランスを摂取できるようになっているとか。

フルボ酸大地の栄養の宝庫と言われていて
多種類のミネラル、アミノ酸、酵素、ビタミンを豊富に含み
髪に理想な成分として注目されています。

美容好きには見逃せません‼︎

今日は朝風呂だったのでドライ前の濡れた髪にスプレー。


{F86C7292-5785-4E9D-9FC6-FEC770523BEC:01}

手で揉み込んでからドライヤーでブローします。

ドライ完了‼︎

{A866BAE5-D0D0-44B4-B348-EE3DA0DAAD9C:01}

これ、ドライヤーで乾かした後ですよ⁈
まとまっているのはもちろん、
しっとり感ありますよね‼︎

平日はバッグに入れて持ち歩き。

{36073FAE-0B4A-4186-9223-1559F0889AE4:01}

髪はもちろん、化粧水としても使えるので
顔にもスプレーして保湿しています。
便利!

新しいアウトバスヘアケアをお探しの方、
外出先でもヘアケアしたい方、

オススメです♬

なこ

なこOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share