こんにちは。菜穂です。


2018年も残すところあと数日ですね。

来年もマイペースな更新ではありますが、

お付き合いいただければと思います。


さて、、、


先日ハワイへ行ってきました!!

海外にいくと、日本では買えないものを探してしまいます。。。


今回はその中でも

買ってよかった2アイテムをご紹介しますね。


それがこちら。


Image title

1)FENTY BEAUTY by Rihanna / KILLAWATT Freestyle Highlighter

LIGHTNING DUST/FIRE CRYSTAL

2)Marc Jacobs Enamored Hi-Shine Lip Lacquer 302 allow me


どちらもSEFORAで購入しました。

ハイライターは欲しかったこのカラーがワイキキでは売り切れていたので

アラモアナまで買いに、、、。笑


1)はリアーナがプロデュースするコスメブランドのフェンティビューティー ハイライターです。

  一番自分の肌になじみの良さそうなLIGHTNING DUST/FIRE CRYSTALを選びました。
Image title

お肌に乗せるとこんな感じです。

上がLIGHTNING DUST、下がFIRE CRYSTAL

LIGHTNING DUSTは艶がでるような感じでハイライトとしての効果は

Tゾーンに塗のがちょうどいいかも。


FIRE CRYSTALは明るめで若干パールっぽいキラキラなので

頬や目の下や眉下にいれると可愛い!

Image title

頬とTゾーンにいれるとこんな感じです。

とっても艶々な肌にみえて、きつめに入れるとパーティーメイクっぽくもなるので私はかなり使っています。
Image title

購入前は、試し程度に考えていたけど

使ってみると褒められることも多くてお気に入りのアイテムに。笑


そして、2)のリップクリームグロス。


こちらはマークジェイコブスのコスメ。

見た目のフォルムも可愛いのでインスタで見てから気になっていました。
Image title

いろいろつけてみた結果、一番使いやすそうな302番に。

お色は少しくすんだピンクです。可愛い。
Image title

塗るとちょっとスースーする香り(伝わるかな)がします。

キラキラ感と光沢がいい感じです。


Image title

こちらも今ではすっどバックに待機しているアイテムに。



ハワイに行かれたら是非、土産さがしにSEFORAへ立ち寄ってみてくださいね。

菜穂

インフルエンサー/スキンケア

菜穂OG

9年目/乾燥肌/ブルーベース

ベビーフェイスに赤ちゃん肌の美女

マキア本誌やオンラインの撮影でも活躍中の有名ブロガー。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share