こんにちは。菜穂です。


お盆ですね。

夏はいろんなイベントやお誘いがあって

毎年化粧崩れとの戦いです。


リップなんか紫外線で

ボソボソになったり、色落ちしたり。。。


そこで、私個人的に今一番オススメしたい

ティントオイルをご紹介します!


Image title

クラランス コンフォートリップオイル 04


こちらは

ほんのり色付くタイプの04番。


元々クラランスのオイルリップは

大好きで使用していましたが、

色付くタイプが発売されたと聞いて飛びつきました。


トリートメント効果とメイク機能を

持ち合わせているオイルリップ。

ツヤ・うるおい・輝きのバランスも良いのはもちろん、

分厚くぬると色持ちも良いですよ。


塗りたてはこんな感じです。

色が馴染む前なので、塗って30秒後ぐらい。

Image title


このあと、お昼ご飯を食べました。

塗ってから2時間後ぐらい。

Image title

食べ飲みしたので、オイルのツヤ感は

あまり無くなってしまいましたが、ほんのりお色は残ったままです。


そしてそのまた二時間後。

Image title

これぐらいなら上から

リップクリームを塗るだけでいいかも?


私の場合は、

4.5時間色味の付け足しはいらないかも!

と思いました。


是非、カウンターで1度試して

一日様子を見て自分との相性をみてあげてください♡


Image title


飲んでる時も、

塗り直しがいらないのはめっちゃ快適♡笑

菜穂

インフルエンサー/スキンケア

菜穂OG

9年目/乾燥肌/ブルーベース

ベビーフェイスに赤ちゃん肌の美女

マキア本誌やオンラインの撮影でも活躍中の有名ブロガー。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share