〔PR〕

こんにちは。菜穂です。


富士フイルム「飲む食べる私のサプリ」を飲み始めて約1カ月!

極端な食事制限で痩せてから

リバウンド記録更新中の私でしたが、


現在増加なく体重キープ中です╰(*´︶`*)╯♡


嬉しい!!!

もっと早く飲んでおけば良かった....笑


もう手放せなくなったこのサプリ!

Image title

(前も書きましたが)

「飲む食べる私のサプリ」についておさらい!


食事時の糖の吸収をおさえる効果のあるサプリメント♡

植物由来のパワーや野菜果物酵素と緑茶カテキン配合でキレイも同時にサポートしてくれます。

飲み方は、1日1回一番気になる食事の前に3粒、お水と一緒にのむだけ!


今や生活の一部。欠かせなくなりました!


どんな風に取り入れているかと言いますと...


〜平日お仕事時〜

お仕事中のランチは毎日外食....!

この日は美味しいけど超炭水化物!

お好み焼きランチでした♡

Image title

サプリの可愛いハート形と

私の体重絶賛キープ中の話を聞いて

同期の2人も今日の夜から愛用する!と

粉物をつまみながら、

ダイエット話で盛り上がりました〜♡


〜アフターファイブ〜

疲れ切ったお仕事の後、

やっぱり外食してストレス発散!!

Image title

スパークリングワインに赤ワイン、ビールなど

糖質たっぷりのドリンクを飲みつつ

フレンチ女子会♡

フルコースで糖質の多いフレンチですが

サプリを飲んで罪悪感ゼロでした!


〜祝日〜

キープできると嬉しくなって

運動も取り入れるようになりました!


ゴルフでラウンドの休憩中、

下手くそゆえに沢山歩いた私は

18ホール回ってお腹はぺこぺこ。。。


そんな時食べる前にはやっぱり

飲む食べサプリ

Image title

運動後のガッツリご飯のあとのケーキも

サプリ飲んだからとみんなで安心して

後半のラウンドに備えました!!笑

Image title

あと、お休みの日にはやっぱり

フォトジェニックなデザートを探して

お出かけする事が多い私!

Image title

デザートの前にも忘れずに飲む食べを♡


ケーキが食べたい!

アイスが食べたい!!

ご飯が食べたい!!!

パンが食べたい!!!!


そんなわがままを叶えてくれるサプリです。

Image title

運動やストレッチも取り入れて

キープだけではなく、

サプリをお供にダイエットも頑張るぞ!!


商品の詳細はコチラ>>


飲む食べる私のサプリ特集ページ>>

菜穂

インフルエンサー/スキンケア

菜穂OG

9年目/乾燥肌/ブルーベース

ベビーフェイスに赤ちゃん肌の美女

マキア本誌やオンラインの撮影でも活躍中の有名ブロガー。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share