〔PR〕

こんにちは!菜穂です。


女子会の新定番♡

オススメのサプリメントをご紹介します。


富士フイルム

飲む食べるわたしのサプリ

Image title

機能性関与成分サラシア由来サラシノール配合で、

糖の吸収をサポートするサプリメントです。


女子会に潜むダイエットの大敵、糖質!

気にしていたら楽しい女子会も罪悪感でいっぱいに。。。


実は知らないうちに女子は糖質多めの

食事をしていることが多いんです。

Image title※ローストビーフに添えてあるポテトには糖質が多め!

Image title※ヘルシーなお肉のお供、赤ワインも糖質ダイエット中は避けたいところ。。。

Image title※お肉にかかっている甘ーいソースや、ポテト、パプリカも糖質が多い食材です。


そんな食事の時、このサプリを愛飲しています♡


飲み方は「がっつり食べるな・・・」っていう食事の前に三粒(1日1回)、

水と一緒にのむだけでOK。

Image title

粒も小さくて飲みやすいです。(ハート形が可愛い♡)


サラシア由来サラシノール(0.2mg)の他にも

野菜果物酵素(植物発酵エキス末)、緑茶抽出物(カテキン含有)も

含まれていて、植物由来のパワーに

野菜果物酵素と緑茶カテキン配合まで

キレイも同時にサポートしてくれます!


仕事終わり、

深夜22時からの韓国料理女子会!

トッポギやキンパ、チヂミを食べる前には

みんなでこのサプリを飲んで罪悪感を払拭〜♡

Image title

これまたお仕事帰りに中華料理女子会!

Image title

仕事終わりビールに、小籠包や中華麺が身に染みました〜♡

ダイエット中の女子会メンバーも

このサプリを飲んでキープの日にしていました♡


罪悪感を払拭して

思いっきり女子会できるって幸せ!♡

ぜひ、みなさんもお試しください♡♡


商品の詳細はこちらからチェックできます⇒


タイアップページに戻る>>

菜穂

インフルエンサー/スキンケア

菜穂OG

9年目/乾燥肌/ブルーベース

ベビーフェイスに赤ちゃん肌の美女

マキア本誌やオンラインの撮影でも活躍中の有名ブロガー。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share