こんにちは。菜穂です。

そろそろ秋の新作コスメ達でワクワクする時期!


お仕事で使える秋コスメを探していると


何年もまつ毛エクステで通っているでケサランパサランとっても素敵な新色アイテムに遭遇♡


今回は

お仕事や普段メイクに最適な

旬なお色のアイシャドウとリップをご紹介します♡


Image title


こちらのスムースリップとアイカラー。

通年通して販売されている定番アイテム♡

以前から気になっていましたが、

8/23より発売された新色秋カラーが素敵すぎなんです。


Image title

わたしが選んだのは、

ディープワイン(WN02(s))のお色のスムースリップと

ブラウン系 (BR01)のアイカラーです。


どちらもエキゾチックな色味が素敵!!

と一目惚れ。


Image title

こちらのディープワインはシアータイプのリップ。

深いワイン色味はシアータイプが断然今年らしさがって好きです。

暗い紫がかった赤ですがシアーだと毎日日常使いできますよね。


Image title

滑らかな塗り心地と潤い感で

肌馴染みも良いお色でした♡♡

乾燥もなくこの秋お気に入りのひとつに。


Image title


そしてアイカラー。

アイカラーベースの成分配合

明るくて塗りたてのツヤをずっと持続させてくれます。

この新色にいたってはカーキとやや赤みのあるブラウンでよりツヤが際立って仕上がりが綺麗でした。

Image title


赤みブラウンとカーキのグラデーションが

ほんとに綺麗。

この時は、

私は薄いブラウンをアイホール全体に、

カーキを目尻に入れました。


カーキをアイホール全体に入れて

濃いブラウンを目尻に持ってくると

目の横幅が強調されて大人っぽい印象に♡


Image title


是非ケセランパサランの新色覗いてみてください♡♡♡

菜穂

インフルエンサー/スキンケア

菜穂OG

9年目/乾燥肌/ブルーベース

ベビーフェイスに赤ちゃん肌の美女

マキア本誌やオンラインの撮影でも活躍中の有名ブロガー。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share