おはようございます。ながもです☆

今回皆さんと良さを共有したいのが、

ADDICTION サマーコレクション2020

のアイシャドウ♡

Image title

多くの方が惚れ惚れするカラーバリエーションだと思います^^

私がゲットしたのは、右から左に向かって

165 Sacred Grove  (ラメカラー)

166 Acidic Red (赤みブラウン)

172 Vimana Gold (イエロー)

です♩

Image title

165は、重ねると春らしい柔らかなグリーンっぽい発色。

軽くポンポンと重ねると、透け感のある軽やかな仕上がりになります^^

他のカラーと組み合わせて、濡れたような質感を楽しみたい時におすすめ!


166は、どんな人でも使いこなしやすい絶妙な赤みブラウン。

やや赤みが強いので、カラーメイクでも使えます^^

アイラインのように細く濃く入れて色を楽しんだり、

薄く伸ばして自然な立体感のある仕上がりを楽しんでもいいと思います♩


172は、アディクション初のクリームタイプのアイシャドウ!

マスタードっぽいくすみ感のあるイエローなので、ガーリーすぎない

オトナ上品なカラーメイクが楽しめます^^

しつこさを感じない発色なので、ベースに仕込んでニュアンスで楽しめるカラーです♩


多くのカラーが発売されたので、どれを買うかすっっっっごい迷ったんですが・・・

組み合わせて使ったら可愛いだろうな〜♡と思いながら選んだのが、この3色^^

ということで、この3色組み合わせてみました♩

Image title

イエロー(172)をベースに仕込み、上からラメ(165)を軽く重ねています。

そして、アイラインのように赤みブラウン(166)を目尻キワに、

「くの字」になるように上下に入れています!


明るさ×軽さ×深み

を兼ね備えた絶妙なカラーメイク☆抜け感のある仕上がりなので、

トレンドメイクを楽しみたい方にとってもおすすめ!


今回のアディクションの新作アイシャドウは、

もしかすると、今までしたことのないカラーメイクに出会えるかもしれません♡

ながも

MAQUIA エキスパート

ながも

6年目/乾燥肌/イエローベース

現メイク講師!アイメイクテクをプロ目線でご紹介

美容学校メイク講師/コスメコンシェルジュインストラクター資格保持。ツヤ系メイクが得意でラメ・パールコスメには目がないコスメオタク。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年3月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。5月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share