こんばんは!ながもです♩

みなさま、、、

セザンヌ秋新作

は、もうチェック済みですか?♡

私は11日の発売日前に、先行発売でゲットしました!

とにかくチークがほんとに優秀!!

Image title


最近毎日つけてます★

リップは今からの時期、ヘビロテしそうな予感…♡

Image title

何色かゲットしたんですが、

オススメの色をご紹介しますね♩


グロウパールチークP1ゴールドピーチ

Image title

質感は、粉っぽさが全くなくて濡れたようなツヤが!

セザンヌで人気の幻のハイライト、

「パールグロウハイライト」みたいな上質な輝きが出ますよ〜★

パウダーの柔らかさも残りつつ、パサっとしないので

クリームチークラブな私も虜になりましたよ〜♩

Image title

ベースのピンクは比較的しっかり発色しますが、

ゴールドパールのおかげでよく肌になじみます♩

イメージは、ピュアで柔らかい印象に♡

 


ラスティングリップカラーN 504オレンジ系

Image title

質感は、唇に伸ばすとややマットなんだけど、

リップクリームや下地を仕込むとソフトなツヤが!

柔らかくてスルスル伸びるので、ムラなく綺麗に塗れます♡

さて、色はテラコッタブラウンでまさにトレンドど真ん中のカラーです!

Image title

私の唇だと、見た目より明るく発色しましたが

落ち着いて上品な仕上がり♩

色の濃さを調節すれば、カジュアルなシーンでも

フォーマルなシーンでも使えると思います★



他にもアイシャドウとか狙ってるので

頃合いを見て、また追いセザンヌしようと思いま〜す♡


ながも

MAQUIA エキスパート

ながも

7年目/乾燥肌/イエローベース

現メイク講師!アイメイクテクをプロ目線でご紹介

美容学校メイク講師/コスメコンシェルジュインストラクター資格保持。ツヤ系メイクが得意でラメ・パールコスメには目がないコスメオタク。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share