こんばんは!ながもです♩

今日は、最近のアイメイクをちらりとご紹介♡ 

Image title

Image title

Image title

私は今年も、秋だろうが冬だろうが

年中ラメラメ星人として生きていきます。(笑)

秋冬はお洋服の色が重たくなるからこそ、

ラメでほんの少しの明るさを出せば

気分も上がるかもしれません。♡

秋はブラウンやテラコッタ、ボルドーなど

思いっきり深みのある色を。

冬は透け感のあるローズピンクやパープルなど

寒色系カラーをアクセントに取り入れると

季節感が出て良いですよ♩


そこに、同系色のラメをふわっと被せて

ツヤと立体感を出すといつもの仕上がりが

ランクアップします★


上からかぶせるオススメのラメシャドウは、

MAC  ダズルシャドウ

Image title

BOBBI BROWN  リュクスアイシャドウ リッチスパークル

Image title

SUQQU  トーンタッチアイズ ステラー

Image title


私はよくこのアイシャドウたちを使います★

秋メイクのバリエーションを増やすのにもちょうどいいですよ♡

いつものメイクにもプラスできるので、

ぜひ試してみてください♩

ながも

MAQUIA エキスパート

ながも

7年目/乾燥肌/イエローベース

現メイク講師!アイメイクテクをプロ目線でご紹介

美容学校メイク講師/コスメコンシェルジュインストラクター資格保持。ツヤ系メイクが得意でラメ・パールコスメには目がないコスメオタク。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share