こんばんは!ながもです♩


2019年の秋、私が注目しているのが

「グレーアイテム」

グレーは暗くなってしまったり、

重たい仕上がりになってしまったり、、、

なんていう心配をされる方が多いと思います。

私もグレーは今まで避けていたのですが、今年は

グレーがトレンドなんです★

そこで、グレーに抵抗がまだ少しある方にオススメしたいのは

UZU  BY  FLOWFUSHI

UZU アイオープニングライナー  GRAY

です!

Image title

ややブラウンみを感じる絶妙なグレーがとってもオシャレ!

Image title

しっかり目元の深みは出しつつ、

ソフトな印象に仕上げてくれるので

グレー初心者さんや、避けていた方でも使いやすいと思います♡

筆も程よいコシがあり、

細い線も太い線もブレずに描きやすい!

Image title


以前フローフシから発売されていたリキッドライナーを愛用していましたが、

使いやすさがパワーアップしているように感じます♩


トレンドメイクを楽しみたい方はもちろん、

リキッドライナー初心者さん

オススメアイライナーを探していた方は、

ぜひ試してみてください★

ながも

MAQUIA エキスパート

ながも

7年目/乾燥肌/イエローベース

現メイク講師!アイメイクテクをプロ目線でご紹介

美容学校メイク講師/コスメコンシェルジュインストラクター資格保持。ツヤ系メイクが得意でラメ・パールコスメには目がないコスメオタク。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share