ハンドクリームが欠かせない季節になりましたね~!

 

ハンドクリームはお土産やプレゼントでいただく

機会が多いのでいくつかストックがありますが、

 

1番ヘビロテしているのはこれ

 Image title

ジルスチュアート 

リラックス ハンドクリーム

 

香り、使用感、パッケージ、どれも抜群にいい!

1番リピートしているハンドクリーム。

愛用している女性、街中でもよく見かけます

 

もうこれ以上好きになるハンドクリームは

ないのではないかと思っていましたが・・・、



発見してしまいました♡♡♡

 

 

こちら。

 Image title

ジルスチュアート クリスタルブルーム 

パフュームド ハンドクリーム

40g 2400円(税抜)

 


((使用感など次ページで詳しく紹介))

→→→

 

ジルスチュアートで大人気のフレグランス

クリスタルブルーム オードパルファン

の香りがハンドケアになりました

 

 Image title

クリスタルブルームは

『この世で最も透明で可憐な香り』

をイメージして作られたフレグランスで、

スイートピー、エーデルワイス、キンモクセイなど

たくさんの花々を使用しています。

 

発売当初からフレグランスも愛用中です

 

 

同じ香りのこのハンドクリーム、

パフュームドハンドクリームということで

普通のハンドクリームよりもしっかり香ります

 

保湿成分

エーデルワイスエキス・ダマスクローズエキス・ガーデニアエキス

ラズベリーエキス・オレンジエキス・グリセリン

 Image title

ベタつきが少なく、しっかり保湿できます

 

なんといっても見た目の可愛さ・・・

自慢したくなるようなパッケージ!

 

つけるだけで、持っているだけで

モテそうなハンドクリームですね♡♡

すでにリピート確実です!

 

ではまた更新します!



http://www.instagram.com/hirommmmi/

Image title


村田裕美

村田裕美OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share