今期のトレンドもやっぱり『

鮮やかな赤、深みのあるボルドー、

紫がかったあずき色など気になる色がたくさん♡♡

 

トレンドカラーはプチプラコスメで

いろんな色を試す派の私!

 

さっそく今年購入した、

トレンドプチプラアイテムがこちら☆

Image title


VISEE リシェ フォギーオンチークス RD400

 

秋冬メイクに映える『クラシックレッド

馴染みのいいベージュよりのレッドですね。

 

ローラさんのCMでも話題のVISEEから

8月21日に発売したばかりの新チーク

 Image title

高発色ながらも透け感がでて

肌にふんわりなじむパウダーチーク!

 

つけるとこんなかんじ

→→→☆


Image title


このふんわり感が絶妙~~

ベージュよりも優しい血色感がでます。

 Image title

自然なカラーなので、

目元や口元とバランスがとりやすいです☆

 

付属ブラシも柔らかくて大きめ!

ふわっとつけやすい~♡♡

 Image title

プチプラではあまりみかけない

上品カラーなので今期は大活躍しそうです!

 

 

それではまた更新します!



♡Instagram ♡

http://www.instagram.com/hirommmmi/

Image title


村田裕美

村田裕美OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share