みなさんこんばんは☆

 

9月も半ばになり、秋の訪れを感じるこの頃!

お店に並ぶお洋服もほとんど秋冬物がほとんどですね♪

 

私も秋冬カラー『パープル』

秋メイクにトライ♡♡

 

今回使用したのはこちら。

 Image title

Dior show モノグロス 148

 

Diorで大人気の単色アイシャドウ。

7月29日に発売された新色です!

 

パープルというとエレガントな大人の女性が使うイメージがあったので今まで避けてきたカラーでしたが

 

どうしてもパープルメイクがしたくなり

化粧品カウンターを巡りまくって見つけた


『Myベスト オブ パープル』♡

 

Image title


ラメが多めに入っていて濡れたような艶感がでるので

重くなりがちなパープルでも立体感がでていい!

 

 

つけるとこんなかんじ

→→☆


Image title

Image title


上まぶたはほんのりグラデーション付けをし

下まぶたには少し濃くつけポイントに☆

 

目元を引き締めるだけでグッと大人っぽくなり、

派手顔の私でも問題なく使えました!!


Image title

 

光が当たるとキラキラっとして

いつもよりちょっとセクシー♡((な気がするw))

 

ダークトーンのお洋服にもぴったりで

パープル苦手な方にもおすすめです



♡Instagram ♡

http://www.instagram.com/hirommmmi/

Image title


村田裕美

村田裕美OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share