美容は外側からのケアも大切ですが

体の内側から健やかで美しくなりたいと思いませんか…?


内側から変わるには、運動や食生活を見直す事も重要ですが、毎日の運動や食生活を変える事はなかなか難しいですよね…。


今回は仕事や家事で忙しい現代女性の生活に取り入れやすい商品を、本当に試して良かった物だけランキングTOP3でご紹介します



実際に2〜3ヶ月使って、

「美意識が上がる♡」

「続けやすい」「効果があった」

の基準で選んでいます✨





《🌸第3位🌸》


DTW ファシネーションプレミアム


今話題の「モテ媚薬」✨

コスメキッチンオリジナルブレンドのフラワーエッセンス。


Image title


まずフラワーエッセンスとは…

アロマやハーブなどのような植物療法の1つで、お花から抽出されたエキスを飲用し、気分・感情などメンタルバランスを整えるケア。


Image title


ダマスクローズやラズベリー果汁など、11種類のフラワーエッセンス配合。


このお水のような液体を1回4〜5滴、直接or飲み物に混ぜて飲みます。甘いシロップみたいですごく飲みやすいですよ!


私はこちらを飲みはじめてから、

「いい香りがする♡」と言われる事が多々ありました!(香水はつけていません)


ほんのりローズの香りが口の中に広がるので、飲むと女子力が上がっているような気持ちにもなれるんです


まさにモテ媚薬!!!


効果の出方は個人差があるようですが、「肌が綺麗になった!」「彼氏が出来た!」という声も。


デートの前にぜひおすすめです




つづいて《第2位》

→→



《💕第2位💕》


ベネフィーク ビューティーブースター


現代の冷えストレス疲れをサポートする巡りケア。


Image title


Wショウガやシベリア人参、コエンザイムQ10、鉄、4種のビタミン等、現代女性に不足している美しさのベースを整えるサプリメントです。


こちらは、女性に多い「冷え性」でお悩みの方にはすごくおすすめ。


Wショウガが手足などの末端〜体の深部まで血行促進し、シベリア人参は血管やリンパ管を強化。


飲むと体の中?内側のほうからポカポカしてくるんです✨


まだ寒い春先から飲み始めたのですが、例年より冷えを感じてないのはこのサプリのお陰だと思います


夏場も空調や冷たい飲み物などによって体は冷えてしまいます。


1日2錠飲むだけ!これからの夏冷えにも効果的なのでおすすめです✨


パッケージの可愛さも続けたくなる…






いよいよ《第1位》!!

→→→


 《✨第1位✨》


THREE リズムセレニティ コールドプレスド オイル フラックス


((先日もブログにてご紹介済み✨))

https://maquia.hpplus.jp/blog/account/muratayumi_maquia/skincare/GDd2dik


Image title


THREE好きなので「飲むTHREE」と聞きとりあえず試してみましたが、まさに内側から美しく健やかになれるサプリでした……✨👏🏻


亜麻仁油がたっぷり配合されていて、いま話題のオメガ3が簡単にとれます。


こちらは朝6粒程飲むだけで、美肌効果、血行促進、便秘解消、生活習慣病予防など、1つで幅広い効果があるのが魅力的。


一人暮らしで不規則な食生活なのですが、飲み始めてから体調を崩しにくくなったし、お肌も毎日調子がいいんです💗


まさに、内側から綺麗になっていくのを実感できるサプリ!!(2回目)


他にもお悩み別にたくさんの種類なあるので全部試したい〜🙈💕と思えるシリーズで、ぜひみなさんにもお試しいただきたいです。

 





Image title


以上、本当に試して良かったインナーケアランキングでした✨


皆さまの内側からのケアのお役に立てたら嬉しいです…


長文にお付き合いいただき

ありがとうこざいました。





Instagram follow me

http://www.instagram.com/hirommmmi/




村田裕美

村田裕美OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share