私、とっても深刻な乾燥肌でして


以前まで冬なんかは少し気をぬくと粉を吹いちゃうほど…。。


今の時期も空調による乾燥や紫外線ダメージでもちろん保湿に手抜きはできません。


そんな私の頼もしい保湿アイテム


Image title


皮膚科のクリーム

ヒルドイドソフト

ヒルドイドローション


最近は有名人の方々の影響で紹介されているので使われてる方も多いですね


使いはじめてから粉吹きもなくなり、ふっくら潤いが続きます。


乾燥対策にももちろん、皮膚科の保湿剤なので肌が荒れてしまった時や揺らぎやすい時期にも使えます。


皮膚科のクリームですがステロイドも入ってないので安心して使えるのも嬉しいです✨


デパコスクリームも大好きですが、

困った時には皮膚科に相談してみるのも大切だと思います!


私はニキビが出来た時も皮膚科に必ず頼りますよ〜!美肌のためにビタミン剤も処方してもらってます。





今週末は天気が良かったので近くの公園でのんびり過ごしました。


Image title



Image title


紫陽花が綺麗な季節ですね〜🌼✨

とっても癒されました!





Instagram follow me

http://www.instagram.com/hirommmmi/





村田裕美

村田裕美OG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share