こんにちは

お天気に恵まれたGWも今日で最終日ですね。  


紫外線をたっぷり浴びたお肌は水分が奪われて乾燥しているので、とにかく保湿が大事!!!!


お疲れ肌のケアに最近手放せないスペシャルアイテムがこちら。


Image title


SUQQU モイスチャー リッチ マスク   税込¥7020


洗顔後にお顔全体に広げて5分程パックしたらティッシュで軽く拭き取るだけ。


ジェル状なんですが、ねっとりとした濃密なテクスチャーなのでお肌にピタっと密着。パック後は潤いでしっとりむっちりしたハリ肌に✨👏🏻


シートマスクとは違って目周り口周りも隙間なくケアできるのがお気に入りです♬


朝晩どちらも使えるタイプですが、メイク前に使うとメイクのりが断然違って毎回驚いてます。笑

Image title


((この写真はマスクを使用しベースメイクは日焼け止め下地とルースパウダーだけ。このマスクのお陰でツヤ感がでてます✨))


たくさんのベストコスメやアワードを受賞しているSUQQU の人気アイテムです


(マキアでも2014年下半期ベストコスメスペシャルケア部門1位受賞)



私は夏場、冷蔵庫で冷やしてひんやりパックにするのもおすすめですよ〜♬





Instagram follow me

http://www.instagram.com/hirommmmi/




村田裕美

村田裕美OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share