みなさんこんにちは


今日は美容の大敵、紫外線対策に私が1年中愛用している『サンバリア100』の日傘をご紹介します!


Image title

⇧こちら。

GWのお出かけにも大活躍のサンバリア100の日傘…♡♡




サンバリア100

マキア読者の方はすでにご存知で愛用されている方も多いと思いますが、、、


①サンバリア100の日傘は、

・紫外線 (A波B波)

・赤外線

・可視光線

なんと100%カットを実現!!!


 日光アレルギーや光線過敏症の方からも支持が高い日傘なんです。


100%カットできるなんて、、美白やアンチエイジングに目がないマキア読者の方々に嬉しい限りのアイテムですね。



②熱に変わる赤外線と可視光線も100%カットするから、とにかく涼しく、眩しくない!


びっくりするほど涼しいんです!

赤外線も可視光線もカットできる日傘だからこその効果を実感しました。



国産で修理保証も安心! 

サンバリア100は国産の傘メーカーなので、アフターケアーもばっちりです。

半年間の無償保証、それ以降も有料ですが修理、クリーニング可能✨


お気に入りの日傘は大事に長く使いたいですよね!アフターケアまで安心の国産メーカーです。



 この日傘と出会うまでは、1級遮光日傘(約99%カット)を使用していましたが、友人の紹介でこちらの日傘を使用してから、その明らかな違いに驚き、もう手放せなくなりました☆


今年買い換えをお考えの方にぜひおすすめしたい日傘です!

デザインもシンプルで可愛いです♬


⇩サイトはこちら⇩

http://uv100.jp


→→→



今年のGWは温泉旅行に♬

のんびり自然に癒されて来たので明日からまたお仕事頑張りたいと思います。

Image title




♡Instagram follow me ♡

http://www.instagram.com/hirommmmi/





村田裕美

村田裕美OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share