こんにちは!もえもえです♡

今日は、時短で綺麗な肌に仕上げたい!そんなときにおすすめのBBクリームをご紹介します!
ちょっとお出かけするときや時間がないときについつい手にとってしまう大好きなBBクリームです♡

そもそもBBクリームって?

ファンデーション、コンシーラー、美容液、日焼け止め、化粧下地などの機能がひとつになったアイテムです。

カバー力に優れているので、これひとつで下地から紫外線対策、ファンデーションまでが完結します。

気になるネガティブな悩みはカバーしたいけど厚塗りはしたくない!という方や、あれこれ塗るのが面倒だなぁ~という方にオススメです📝

プレステージ ホワイト ル プロテクター UV ミネラル BB (SPF 50+/PA++++)の魅力って?

【国内最高レベルの紫外線カット力!】
SPF 50+/PA++++で紫外線などの光ダメージから長時間肌を保護!
色ムラやくすみを補正!肌色を均一に整えます。

【日本人女性に合わせた2色展開】
私は明るいカラーの00を使用しています。
(肌は標準より明るめです。)

【敏感肌にもやさしい処方!】
95%(*1)が自然由来成分で構成。
100%ミネラル由来のUVフィルターを採用。
1日つけていても乾燥せず保湿力の高さに驚きです。

【美容成分を贅沢に使用♡】
輝く明るい艶肌へ導くホワイト ローズ(*2)とビタミンC誘導体(*3)、グランヴィル ローズ(*4)をたっぷりと配合。
シミ・くすみをカバーしながら明るい艶肌に仕上がります。

(*1) 自然由来指数95% (水17%を含む) ISO16128準拠
(*2)ローズヒップ油 (整肌成分)
(*3)アスコルビルグルコシド(整肌成分)
(*4)バラエキス(整肌成分)

使用感は?

  • 時短で美肌をつくる!
1度使って虜になったBBクリームのご紹介♡【ディオール プレステージ ホワイト ル プロテクター UV ミネラル BB】_1_1
  • 時短で美肌をつくる!
1度使って虜になったBBクリームのご紹介♡【ディオール プレステージ ホワイト ル プロテクター UV ミネラル BB】_1_2
  • 時短で美肌をつくる!
1度使って虜になったBBクリームのご紹介♡【ディオール プレステージ ホワイト ル プロテクター UV ミネラル BB】_1_3

少量でかなり伸びるのでパール粒程度の量で十分。
使い切れるか心配なくらい大容量なのでコスパもいいです🌼

カバー力も十分!小さいシミやそばかす赤みは隠れます◎

濡らしたスポンジでつけるとツヤ肌に仕上がります。


いかがでしたか?

オールインワンアイテムは便利だけどどうしても効果が気になりますよね!
このBBは何も言うことなしの名品コスメだと思いました🧡
皆さんもぜひ試してみてください🌼

もえもえ

インフルエンサー/メイク

もえもえ

2年目/乾燥肌/イエローベース

多幸感メイクが得意!コスメのカラー分類はお任せ!

大学時代に美容部員を経験。現在イメージコンサルタントとして活動中!全国でも数少ない16タイプコスメアドバイザーの資格を保有しています!

    share