【コスメデコルテ 】小田切ヒロさん絶賛カラー!アイグロウジェム スキンシャドウ12G サテンシャイン・10Gヴィンテージレッド早速レビュー♡_1



リニューアルしたコスメデコルテの代表的アイシャドウ【アイグロウジェムスキンシャドウ】

30色あってどれを買おうか迷っていたのですが、
小田切ヒロさんがYouTubeで紹介されていたカラーがとーっても可愛くて2色購入しました♡

ヒロさんが紹介されているものはついつい買いたくなっちゃいます💕

今回購入した12G サテンシャイン10Gヴィンテージレッドをメインでネオ千金メイクをされていたので、ネオ千金メイクが気になる方やカラーに迷っている方にぜひ見ていただけたら嬉しいです💐


コスメデコルテのアイグロウジェムがリニューアル!

【コスメデコルテ 】小田切ヒロさん絶賛カラー!アイグロウジェム スキンシャドウ12G サテンシャイン・10Gヴィンテージレッド早速レビュー♡_2


アイグロウジェムが7/16にリニューアル。肌への密着感がさらに高くなり、発色とツヤも持続。
質感は濡れたようなツヤのDewy Glowと湿度を含んだマットのSilky Matteの2種。



★豊富なカラー展開



カラーは全30色。
ツヤのDewy Glowが全20色
マットのSilky Matte全10色です。

馴染みの良さを追求したカラーをメインに色で遊べるカラーも◎


全30色の中から自分に似合うカラーを見つけるのも楽しいですよね💕


12G satin shine

    • 【コスメデコルテ 】小田切ヒロさん絶賛カラー!アイグロウジェム スキンシャドウ12G サテンシャイン・10Gヴィンテージレッド早速レビュー♡_4_1
    • 【コスメデコルテ 】小田切ヒロさん絶賛カラー!アイグロウジェム スキンシャドウ12G サテンシャイン・10Gヴィンテージレッド早速レビュー♡_4_2
    • 【コスメデコルテ 】小田切ヒロさん絶賛カラー!アイグロウジェム スキンシャドウ12G サテンシャイン・10Gヴィンテージレッド早速レビュー♡_4_3

    すでに完売の店舗も続出している大人気カラー
    12G satin  shine

    上品なベージュのツヤカラーでベースとして忍ばせるとどんなアイカラーでも馴染む魔法のようなカラーです。
    一色でもパールの存在感があるので単色使いも素敵です。


    小田切ヒロさんが涙袋に入れていたのですが、すっごく可愛い!
    かつ自然に簡単にぷっくらな涙袋ができました!

    本当に万能カラーで私のようにどれ買おうか迷ってしまった方は12G satin  shineをお勧めしたいです!

    10Gヴィンテージレッド

    • 【コスメデコルテ 】小田切ヒロさん絶賛カラー!アイグロウジェム スキンシャドウ12G サテンシャイン・10Gヴィンテージレッド早速レビュー♡_5_1
    • 【コスメデコルテ 】小田切ヒロさん絶賛カラー!アイグロウジェム スキンシャドウ12G サテンシャイン・10Gヴィンテージレッド早速レビュー♡_5_2
    • 【コスメデコルテ 】小田切ヒロさん絶賛カラー!アイグロウジェム スキンシャドウ12G サテンシャイン・10Gヴィンテージレッド早速レビュー♡_5_3

    ほんのり黄みがかった赤でツヤと透け感がでるカラー。

    見た目は鮮やかで強い赤かなと思っていましたが、塗ってみると柔らかく発色し、パール感があることでソフトな印象に。

    かなり使いやすいので赤は苦手…という方も使ってほしいカラーです♡


    小田切ヒロさんのメイクを真似てみた♡

    • 【コスメデコルテ 】小田切ヒロさん絶賛カラー!アイグロウジェム スキンシャドウ12G サテンシャイン・10Gヴィンテージレッド早速レビュー♡_6_1

      12G satin  shineのみ使用

    • 【コスメデコルテ 】小田切ヒロさん絶賛カラー!アイグロウジェム スキンシャドウ12G サテンシャイン・10Gヴィンテージレッド早速レビュー♡_6_2

      12G satin  shineのみ使用

    • 【コスメデコルテ 】小田切ヒロさん絶賛カラー!アイグロウジェム スキンシャドウ12G サテンシャイン・10Gヴィンテージレッド早速レビュー♡_6_3

      12G satin shineと10G vintage red使用

    • 【コスメデコルテ 】小田切ヒロさん絶賛カラー!アイグロウジェム スキンシャドウ12G サテンシャイン・10Gヴィンテージレッド早速レビュー♡_6_4

      12G satin shineと10G vintage red使用


    YouTubeネオ千金メイクで紹介されていたやり方を真似てみました!




    ①中央にのせて横にワイパーで伸ばしキワまで伸ばす。つづいてアイホールまで広げる。


    ②涙袋は目頭から目尻にスッと伸ばす。(幅広めでOK)


    ③目尻1/3にのせポンポン塗りで外側へぼかす。


    ④小指で目頭にチョンチョン置きぼかす。


    ⑤下の目尻に小指でのせて人差し指でぼかす。





    アイグロウジェムの良いところはブラシやチップなどを使わず、指だけで綺麗な仕上がりになるところですよね✨

    単色でグラデーションも作れちゃうので時短メイクにもピッタリです。

    ギフトにも♡

    【コスメデコルテ 】小田切ヒロさん絶賛カラー!アイグロウジェム スキンシャドウ12G サテンシャイン・10Gヴィンテージレッド早速レビュー♡_7


    なんと!アイグロウジェム スキンシャドウを購入するとオリジナルボックスに入れていただけます🌼

    アイグロウジェム1つにつき1ついただけました!

    通常コスメデコルテのギフトボックスは550円かかるのですがこちらは無料です♩

    アイグロウジェムの形をしたボックスで可愛いのでプレゼントにも喜ばれそうです💐




    最後までご覧いただきありがとうございます🌷

    リニューアル前も人気でしたが、リニューアル後はさらに人気爆発の予感です♡
    完売カラーも増えそうなのでお早めにチェックしてみてください✨



     instagramでは実際使って良かった厳選コスメ、スキンケアを高頻度で載せています🐰
    チェックしていただけると嬉しいです✨✨




    【コスメデコルテ 】小田切ヒロさん絶賛カラー!アイグロウジェム スキンシャドウ12G サテンシャイン・10Gヴィンテージレッド早速レビュー♡_8

    もえもえ

    インフルエンサー/メイク

    もえもえ

    2年目/乾燥肌/イエローベース

    多幸感メイクが得意!コスメのカラー分類はお任せ!

    大学時代に美容部員を経験。現在イメージコンサルタントとして活動中!全国でも数少ない16タイプコスメアドバイザーの資格を保有しています!

      最終更新日:

      MAQUIA書影

      MAQUIA2024年4月22日発売号

      集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

      ネット書店での購入

      share