髪を染めても徐々にオレンジや赤みがでてきてしまいます。

私だけでなく「赤みが気になる~><」って方はたくさんいるかと思います。


そこで、AQUA表参道店へ。

髪の悩みを伝えたところオレンジの反対色であるブルーグリーンを入れると打ち消され、

透明感がでるとのことでしたので、入れてもらいました。


ブリーチをしなくてもこの色。光が当たるとより透明感がでます。


Image title

Image title


せっかくなので、ケラスターゼトリートメント5400円もしてもらうことに。

このトリートメントが最強によかったです!


カラーをしてシャンプーをした後にトリートメントをしていきます。

髪のダメージや乾燥が気になっていたので、

<ダメージヘア用>のビタセメントコンサントレ×<潤いあるなめらかな髪>オレオフュージョンブースター

を混ぜたものを髪全体にミストで振りかけます。


Image title


その後、マスクオレオリラックスをつけ、しばらく時間をおきます。

時間をおき洗い流した後は、トリートメントを3種類もつけ、また洗い流します。


乾かした後の自分の髪の毛がサラサラでビックリ!!!


Image title


あんなにごわごわしていた髪の毛がサラサラの艶々のしっとりに★

超テンション上がりました♪♪後ろ姿だけ美人になれました。笑


髪の毛が綺麗だと気分が上がります!



MAQUIA2020年9月19日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。11月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share