髪を染めても徐々にオレンジや赤みがでてきてしまいます。

私だけでなく「赤みが気になる~><」って方はたくさんいるかと思います。


そこで、AQUA表参道店へ。

髪の悩みを伝えたところオレンジの反対色であるブルーグリーンを入れると打ち消され、

透明感がでるとのことでしたので、入れてもらいました。


ブリーチをしなくてもこの色。光が当たるとより透明感がでます。


Image title

Image title


せっかくなので、ケラスターゼトリートメント5400円もしてもらうことに。

このトリートメントが最強によかったです!


カラーをしてシャンプーをした後にトリートメントをしていきます。

髪のダメージや乾燥が気になっていたので、

<ダメージヘア用>のビタセメントコンサントレ×<潤いあるなめらかな髪>オレオフュージョンブースター

を混ぜたものを髪全体にミストで振りかけます。


Image title


その後、マスクオレオリラックスをつけ、しばらく時間をおきます。

時間をおき洗い流した後は、トリートメントを3種類もつけ、また洗い流します。


乾かした後の自分の髪の毛がサラサラでビックリ!!!


Image title


あんなにごわごわしていた髪の毛がサラサラの艶々のしっとりに★

超テンション上がりました♪♪後ろ姿だけ美人になれました。笑


髪の毛が綺麗だと気分が上がります!



美和子

インフルエンサー/スキンケア

美和子

11年目/乾燥肌/ブルーベース

365日紫外線対策!子育て中も美白

スキンケアにこだわりあり。キメが細かく、抜けるような透明感は遠目でもオーラあり。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share