セミナーのあとはSUQQUのブースへ行きました♪

Image title

人気で並んでいましたよ♪

顔の下半分を落として、メイクしてもらいました(*^^*)

こちらのファンデーションを写真に写ってる筆で!

Image title

けっこうたっぷりなファンデーションを手早く塗っていただいて、

どんどん肌が。。。♡

仕上げに。

おもしろいと思ったのが、こちらのミスト♪

Image title

乾燥や、ヨレをふせいでくれるそう。

逆に崩れそうなイメージだったのですが、ぴたっとしました!

カバー力抜群なファンデで、しみもほくろも全部見えないくらいの陶器肌へ♡!!

つるつるー♡

Image title

(突然のドアップ失礼します・・・)


自分ではここまでできないので、とてもうれしかったです♪

勉強になりました♡


あと、SUQQUのサイトがおもしろかったのでリンク貼っておきます♪

コンシーラ―の使いこなし方とか、顔筋マッサージの動画があったり・・・

レッスンもあるみたい♡

私も近々予約してみたいなー♪


みお

みおOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share