先週末、5年ぶりにママと2人で旅行へ~☆

韓国旅行をプレゼントしました(*^^*)

わたしは今年3度目の韓国(笑)

Image title


お昼には到着する便だったので、ホテルチェックイン後に狎鷗亭(アックジョン)方面へ。

前回行ったときにおいしかった焼肉屋さんサンボンファログイへ♡

Image title

薄切りの牛肉をサンチュに巻いてぺろっとたくさん食べちゃいました♪

やっぱりおいしくて、ママも大満足♪


お昼のあとはカロスキルあたりをふらふらし、連日残業のせいかすぐに疲れてしまい(^^;)

明洞に戻ってマッサージへ♪

そのあとさらに予約していた汗蒸幕へ。

これがとてもよかったのでオススメします♡

明洞にあるZIU SPA

Image title

日本から予約していきました。

明洞から近くて1番きれいそうだったので

以前、韓国旅行の時に行った汗蒸幕は広くて、あまりに流れ作業で、

気分は出荷される大根とかにんじんでした(笑)

でもここは小さ目なので、それを気遣って他のお客さんとはサウナ、お風呂、汗蒸幕、アカスリ、パック・・・の

行程がかぶらないように組んでくれました。

そして、お店の方はとても優しくて、感じがよかったです。

塩サウナで汗たっくさんかいて、漢方のお風呂入ったり~

アカスリのあとには、泥パックを全身に。

これがとてもよかった!!

泥を全身塗られて、赤外線ストーブみたいなところで乾燥するまで待つ。

→流すと・・・

私の肌、まっしろしろでした!!

何トーンもアップしていて驚きました♪

とっても気に入りました


ぜーんぶ終わってスッキリしたあとは、なんと、キャンペーンで近くの焼肉屋さんでごはん付きでした♪

サウナ後のごはんとか吸収良すぎて恐ろしい(++)!と思いつつも、しっかり食べて飲んじゃいました♡

また韓国行くときにはここリピートしようと思ってます♪

帰ってパタリ。

で、1日目終了しました♪


みお

みおOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share