いくつもボディークリームを持ってるけど、気分によってあまり香りがしないものをつけたい時があります。


その時のお気に入りはニベア スキンミルク クリーミィ♡

Image title

私の家近くと会社近くの薬局からは姿を消し、廃盤になったのかとがっくりしていたのですが、


ピラティススタジオの近くの薬局にありました(*^^*)!


買い溜めしておこうかな…


ちょうど良い固すぎずゆるすぎないテクスチャー、ちょうど良い控えめな優しい香り、保湿感で。


これに香りが強いのを少し混ぜて使ったりもしています。


パッとしない天気が続いて夏がどこへ行ってしまったまま8月も終わってしまいますね。


今週も頑張りましょー>_<

みお

みおOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share