素敵な箱が届きました♡
な、なんと憧れのブランドSK-llの新商品をお試しさせていただきました。

Image title


・SK-llミッド-デイ ミラクルエッセンス
・SK-llミッド‐ナイト ミラクルエッセンス

(2015年4月21日発売)


とーーても可愛いBOXにの2種類が入って届きました♡

憧れのブランドだけど、よく聞く「ピテラ」ってどんな成分なのか知らず、今回お勉強しました♪


なんとピテラが発明されるきっかけとなったのは「お酒の醸造所」で、年を重ねた杜氏の手が驚くほどやわらかく美しい手を見たことだそうです。


その後研究が重ねられ、自然発酵プロセスから生成された「ピテラ」


ビタミン、アミノ酸、ミネラル、有機酸が豊富に含まれた無色透明の液体で、肌の透明感、柔らかさ、そして滑らかさの向上を決定づける要素が含まれているそう。


そんな素敵なピテラがたくさん入っていて、さらにいつでもどこでも使用できる今回の新商品♡


暖房、冷房どちらかがいつもかかっているオフィス、外で、「あぁお肌が乾燥してる感じがする」って思うときありますよね。


そんな時にしゅっとできて、肌の状態を整えてくれる本格的スキンケアが手軽に♪


ちょうどいい細かい大きさのミストがぱっと広がって潤ってくれます。


SK-llミッド‐ナイト ミラクルエッセンスは、SK-llミッド-デイ ミラクルエッセンスより爽やかな使い心地で


使い分けができました♪


これからも使い続けたいと思います♪






みお

みおOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share