(2014年09月07日過去記事)


2014年10月に発売される
DEW beauteローションⅡ(化粧水)
DEW beauteエマルジョンⅡ(乳液)
を一足先に♪ v(。・・。)

Image title



DEW beauteローションⅡ(化粧水)

DEW beauteエマルジョンⅡ(乳液)

どちらももっとしっとりタイプで、とろみがあります♪


DEW beauteローションもとろんとしていて、

私はコットンをつかって肌にやさしくなじませていました♪

実は、これまでは水っぽいタイプの化粧水をばしゃばしゃと使用していたので、

とろみのあるタイップってべたついたり、なんだか変な感じがしそう・・・と

思っていたのですが、

全然そんなことなく、すーーっと浸透して肌に気持ち良くなじんでくれました♡



DEW beauteエマルジョンは、香りがとっても好み♡


うっとり癒されながらも、しっかりとDEW beauteローションを閉じ込めてくれるような保湿感♪


DEW beaute共通成分にはフランス、ブルターニュ地方の海藻由来の

「ヴィターレ」というエキスが入ってるんだって♪

そのヴィターレの原料となるエキスはね、海藻1㎏からわずか10g程度しか取れないんですって!!

しかも海藻をフレッシュな状態のまま、24時間以内に手摘みで抽出した

貴重なエキスなんですって(*∂v∂)!


1ヶ月くらい使用させていただいたのですが、

確実に肌の水分量があがったような感じで、肌がしっとりもちもちになったの♡

洗顔も発売されるようなので、ラインで使ってみたいな~♡


おすすめです♡♡♡

みお

みおOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share