マキアオンライン編集部さまより新発売のマンダム ビフェスタ クレンジングバーム ホットタイプ

をいただきモニターさせていただきました

Image title


バームとあるように、出してみると、白っぽいバーム。

普通のクレンジングフォームよりは固めだけど、想像してるバームよりはゆるめ。くらいかな?


Image title

簡単にくるくる出来て、なじみます。

Image title

クレンジングしてるときも頬やあご、耳の前などずっとくるくるしてたくなるくらいに本当に温かくて気持ちよいんです。


天然オレンジオイルが良い香りでリラックスしながらくるくる~。


普段メイクを落とす時って、やっぱり冷たい水で落とすより、ぬるま湯の方がちゃんとメイクを落とせますよね。

だから温めながらだとじんわりと浮き出してしっかり流せる感じがしました♡


しかもマッサージも出来て一石二鳥的な♡


無香料、無着色、防腐剤フリーで、保湿成分としてさっきの天然オレンジオイルと吸着性ヒアルロン酸が

配合されているそうです♪


洗い終わった感じに嫌な感じもしないし、温感オイルとオレンジの香りがとっても気持ちよく、

おすすめです♡





みお

みおOG

混合肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share