バタバタアクティブな日々を過ごしていたからか、風邪の症状なしで頭痛と謎の発熱が続き、先週は3日も寝込んでしまいました。



旅行も控えてるため、もう回復したのですが大人しく、ゆっくり過ごしています。



昨日も今日もすっぴんでお肌もお休み。

Image title

昨日は心もほっこりしたく、久しぶりに定番和食をたくさん作りました。


Image title

料理は好きですが、実家暮らしで、毎日ご飯を作ったりはしないので、5品作るのに2時間半くらいかかってしまった。


そんなに難しい料理はなにもないのに。

ちゃちゃっとぱぱっとたくさん作れるようになりたい。。。


片付けをしたり、お母さんの習っている英語の宿題のお手伝いをしてあげたり、旅行の妄想したり、ゆっくりの週末もいいですね。


つい予定を詰めすぎて自分の時間をなくしてしまうので。



もう今週の木曜は12月‼︎

早いっ!


異常気象だったりと寒暖差が激しいので、みなさまも体調気をつけてくださいね♡♡

みお

みおOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share