体調不良で更新あいてしまいました(;o;)

寒暖差で体調崩される方も多いみたいなので気をつけてくださいね♡


日があいてしまいましたが、ビューティシェア記事です♪


ハンドクリームやボディスクラブを愛用中のLalineが今回ブースを出していましたー


Image title

ミッキーとコラボ可愛い買ったです♪

ブースではサーマルマスクを体験させていただきました。

Image title

くるくる優しくなじませると、ほんわり暖かくなってきました!


お肌の汚れをこれで浮かして、カモミールエキスがお肌のキメを整えてくれて、ハマメリスエキスという収れん作用や、汚れを排せつしてくれる素敵なエキスでお肌を潤してきれいにしてくれるそう


週に1〜2度のスペシャルケアとして使用できて、欲しい〜


これから寒いし乾燥はするしでお肌を温めて労わりながらきれいにできるなんて良いな〜(^^)


お土産にバスソルトや、フェイシャルピーリングやハンドクリームもいただいちゃいました\(^^)/


今使用してるバニラパチュリのハンドクリームもとっても良い香りで手を洗ったあとにクリームつけるのが楽しみになるくらい


あとラリンはプレゼントとかするのにとってもおすすめです


ボックスが本当可愛いんです!!

箱だけ欲しいくらい(笑)


東京だと表参道、新宿、有楽町とかにあるので是非お店にも行ってみて欲しいです


Laline

みお

みおOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share