この色可愛いと思っても、塗ってみるとイメージが違ったりすることありますよね?


ビューティシェアで知ったのですが、瞳の色と出来る肌の色で似合う色がわかるみたい♪


Image title

わたしはオータムタイプでした♡


たくさんの可愛い色から試したいものを選べて、私が選んだのはクレードポー♡

Image title

Image title

濃いめの色で、まさに冒険カラーだったのですが、ビューティシェアのようなイベントやパーティーにぴったりで一気に華やかになりました♪


みなみも同じリップをお試ししてました。

2人で。

Image title

しっかりとした塗り心地で、落ちにくくて、綺麗な色が長持ちでよかったです^^


リップを塗ってるか塗ってないかで、きちんとメイクしてるかの印象も変わりますよね。


自分に似合うリップたくさん欲しいな♡



みお

みおOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share