MAQUIA ONLINE編集部から可愛いラッピングをされたカロリミットをいただきました♡

「マキア美セレブのみなさん~」というメッセージ付きでちょっと嬉しくなりました^^

Image title


以前、大人のカロリミットが発売されるときにもご紹介させていただいたのですが、

今回カロリミットが機能性表示食品としてあたらしくなったみたい。

機能性表示食品とは科学的根拠については、事業者の責任において、科学的根拠に基づき、

特定の保健の目的が期待できるという機能性を表示した食品。とのこと。

(東洋経済ONLINE参照http://toyokeizai.net/articles/-/63480


このカロリミットも食事の糖の吸収をおさえることや、脂肪の吸収を抑えることが

臨床試験で検証済みなんだそう。

インド原産のハーブ由来ギムネマ酸や桑の葉由来のイミノシュガーなど

自然なものから来ている成分にも安心&期待できますね。


カロリミットは1日3回まで食事前に。

今回はかわいい携帯ケースもついてきました♪

こちらも注意したいのは保存料などを使用していないサプリなので1~2日分におさえること。

おでかけまえにその時の分だけ持ち運ぶのが良いかもですね^^



ジムに通い始めて、そろそろ筋肉量も増えたし、体重と体脂肪落としましょうって

言われたばかりなので、しばらくカロリミットを持ち歩いてパワーをお借りしようと思います><

ダイエットをHAPPYに♪がんばりましょう~♪





みお

みおOG

混合肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share