美意識の高い友達がいつも食前にサプリを飲んでるのを見ていて、

えらいなぁ〜と思っていたのですが、

 いよいよ私もしっかりとインナーケアしないといろいろ大変(**)

おなかのぽっこり血液のながれむくみ老化…気になることはたくさん!

いろいろ見てるうちに今流行ってる腸活や、腸内フローラって

やっぱり大切ってとこに辿りつき、こちら試してみてます。

{5B74349A-4D8E-47F0-9D66-833980A7589F}

 OPCというのは天然のポリフェノールなのですが、

 ポリフェノールといえば抗酸化作用ですよね♪

 体内が酸化することで老化現象が起きるので是非対処したい!!

 着色料、香料、安定剤、防腐剤、農薬などもすべて不使用で、

 ブドウ種子エキス、ザクロ種子エキス、しょうがエキスなど天然成分が主成分で安心

 あと、ポリフェノールは血をさらさらにしたり、

 お野菜と一緒に摂ると腸内フローラのバランスが整えらるので、

 免疫力の向上や、美肌効果などの効果もあったり、主成分の中のざくろは女性ホルモンのバランスにも

 良いし、しょうがは身体を温める効果があるし、私が悩んでることがたくさん解消されそうで

 飲む前からわくわくでしたo(^-^)o

 

 あと、嬉しかったのが実は私大きい錠剤苦手なのですが、

 こちらは小さ目なので飲むときも辛くなかったです♪ 

{2831BB10-F7AC-4EEC-8ED3-3FE902AD1990}


まだ飲んでからそんなに日が経っていないのですが、朝の目覚めが良いんです♪

 ぱちっと起きて動けてる感じがしたり、あとは朝起きると脚のむくみがずーんと

 していたのが軽くなったような気がしていたり、なんだか元気☆

 これは続けたいし、経過が楽しみです(^^)/

 

抗酸化作用や、血をさらさらにすることなどは目に見えないのですが、

 大事なことだから続けて飲みたいなーととても思いました♪

 

おすすめです♡

今お安く変えるみたいなのでサイト載せておきます。

http://opcsurprise.jp/contents/ad/02/index.html

みお

みおOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share