EBISのツインエレナイザーPROⅡの美容セミナーに参加させていただきました♪

Image title

スペシャルゲストは神崎恵さんでした♡

そして「ツインエレナイザーPROⅡ」の開発者でビューティアドバイザーの渡邊さんがいらっしゃいました!

Image title


「ひと手間美容」がテーマということでしたが、神崎さんは「ひと手間」加えるのが好きとのことで、

美容でも料理でもファッションでもひと手間の工夫を加えているそうです。

そのひと手間が大切♪

実はとても癖毛で、毎日アイロンを通してからコテであったり、ヘアセットをされているそう。

ひと手間より大変そうですが^^;さすが神崎さん♡

渡邊さんのお母様は70歳過ぎまでハイヒールを履き、80歳を過ぎても毎日スカートを

履いていらっしゃるとのことで、お母様の影響を受けて、美容が好きとおしゃられていました。

お母様素晴らしいですね(゜゜)!

Image title

エレンさんをモデルに説明していただきながら、実際に使用してみました!

このお写真はエレンさんの左の顔(写真で見ると右側)だけをまず使用したのですが、

顔の幅、口角、目の高さが違いますね!すごーい(*^^*)

私も鏡を見る前から自分の顔がリフトアップしてるのがわかりました(@@)!!

そして1番感動したのは、お肌のすべすべ感♡♡♡

お肌がさらさらすべすべあかちゃん肌になったんです♡♡♡

これは使い続けたい!!


するとなんとなんと一式いただいたので、使いつづけて記事アップしますね♪

Image title

ツインエレナイザーPROⅡは1台で3役!!

・電気の力をで毛穴の奥までイオンクレンジング

→あごの下あたり黒ずんでました(**)ギャー


・超音波振動のツイン導入

→暖かくて気持ち良い♡

毎秒300万回!!の超音波振動とイオントリートメントが同時に行うことができるため、

お肌の隅々まで浸透するんです♪


・高周波と超音波を組み合わせたツインリフトができちゃいます。

→引き締まったハリ肌を☆


コードレスでとーーっても便利で、使い方もボタン1つでとっても簡単(^^)

週に2~3回、1回10分だけで良いし、気持ち良いので続けられそうですよね♪

続けてお肌が変わっていくの楽しみだなー♡



同じテーブルで文恵ちゃんとお話できましたー♡♡

嬉しかったー♡

Image title

ありがとうございました♡


みお

みおOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share