パーソナライズサプリで毎日の美と健康サポート!お洒落で手軽な毎日のお供を見つけました♡_1

YouTube等で見てずっと気になっていたパーソナライズサプリメント「FUJIMI」

PRをきっかけに飲み始め、2ヶ月間毎日欠かさずに飲み続けられています🎵

サプリメントは毎日続けることが大切だと思うので、続けられる手軽さはとても大事なポイントだと思っています。

手のかかる年子育児奮闘中の今の私には、複数のサプリメントを自分で選んで買って組み合わせるよりも、自分に合ったセレクト済みのサプリメントが個包装になって届く方が断然合っていて続けやすいと感じています。

その時のライフスタイルに合ったインナーケアが見つけられたら良いですね!

さて、前置きが長くなってしまいましたが、FUJIMIのパーソナライズサプリの私の推しポイントをご紹介します🎵

パーソナライズサプリで毎日の美と健康サポート!お洒落で手軽な毎日のお供を見つけました♡_2

⭐︎私の推しポイント⭐︎

- 「美の土台」を整える基本の2粒(美活・腸活)、パーソナライズ分析によってセレクトされた3粒の【合計5粒】が個包装になって届く

-パーソナライズ分析は20問(約3分くらい)で簡単に受けられる

-個包装のパッケージがおしゃれでコンパクトなので持ち運びにも便利で、衛生面も◎飲み忘れもしにくい

-サプリの組み合わせはいつでも変更できるので、その時の自分にぴったりなサプリを納得して続けられる

2回の出産を経て体質が変わったのか?栄養不足のせいか?ずっと悩んでいて、自分に合ったサプリメントがないかずっと探していました。

このサプリを飲んで1ヶ月、有胞子性乳酸菌が配合されている粒のおかげで、お腹の調子が整った気がします!(汚いですが、サプリを続けるようになってから本当に快調腸で毎日スッキリお通じでてます。笑)


時間と手間が全然違い、本当にノーストレスです…!

みなみ

インフルエンサー/スキンケア

みなみ

10年目/混合肌/ブルーベース

年子二児ママでも美への探求心は諦めない!

年子育児をしながらワンオペ・仕事とフルコースな毎日ですが「今の自分がベスト!を目指して、効率的に綺麗でいられるよう常に模索しています。産後は時短のためのアートメイク、美容医療にも適度に頼りながら、忙しさにかまけず、自分のメンテナンスを諦めずに頑張っています!

    最終更新日:

    share