〔PR〕敏感肌研究をルーツに持つディセンシアから、美白※2美容液が新発売。
さっそく使ってみた感想をご紹介します。


大好きなディセンシアから “角層にごり※1”にアプローチする美白美容液が発売! _1

今回、私がお試しさせていただいたのは【クリーム】と【美容液】。

(右)
ディセンシア ホワイトF/L コンセントレート
<敏感肌用美白美容液> 医薬部外品 36mL  7,150円(税込)

(左)
ディセンシア クリーム
<敏感肌用クリーム> 30g 6,380円(税込)

大好きなディセンシアから “角層にごり※1”にアプローチする美白美容液が発売! _2

美容液ディセンシア ホワイトF/L コンセントレートは、ディセンシアが独自着目した、潤って明るい印象のお肌に多い皮膚常在菌(透肌フローラ※3)に発想を得て、つるぷりな透明感※4のあるお肌にしてくれる美白美容液




美白有効成分のビタミンC誘導体※5配合なので、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすも防いでくれるそうです!




大好きなディセンシアから “角層にごり※1”にアプローチする美白美容液が発売! _3

肌に出した感じは薄い乳白色で柔らかなテクスチャー。伸びも良く、2プッシュで顔全体にしっかり塗布できました。


 使ってみた感想 
お肌に塗布すると、なめらかになじむ感じがしました!
翌朝もお肌に使うと、みずみずしい使い心地に感しました。
お化粧前のお手入れとしてもピッタリです。

大好きなディセンシアから “角層にごり※1”にアプローチする美白美容液が発売! _4

一緒に使ったディセンシア クリームは、バリア機能が低下した角層に代わって理想的※6角層環境を疑似的に再現

その疑似的な角層環境をお手本※7として、肌の健やかなサイクルをサポートする「角層クリーム®︎」なのだそうです! 凄い…!!!


肌にのせた瞬間はこっくりしたクリームですが、塗るとみずみずしく広がりました! ベタつきもなく、もっちりしてしっとりした使い心地を実感できます。少量でもしっかりお肌に柔らかくなじむ、好きでした♡


お肌のキメが整う事で、エイジングケア※8も美白も叶う!

花粉や季節の変わり目で肌が不調に陥りがちな春ですが、この美白美容液とクリームのW使いでお肌をしっかりケアしていくのが楽しみです!

商品提供:MAQUIA ONLINE編集部様

※1 乾燥による肌印象
※2 メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ
※3 ディセンシアが独自着目した、うるおって明るい肌に多い皮膚常在菌S.hominisのこと
※4 うるおいによる
※5 アスコルビン酸2-グルコシド
※6 うるおいに満ちた
※7 美しくすこやかな肌へ導く疑似角層のこと
※8 年齢に応じたケア

みなみ

インフルエンサー/スキンケア

みなみ

10年目/混合肌/ブルーベース

年子二児ママでも美への探求心は諦めない!

年子育児をしながらワンオペ・仕事とフルコースな毎日ですが「今の自分がベスト!を目指して、効率的に綺麗でいられるよう常に模索しています。産後は時短のためのアートメイク、美容医療にも適度に頼りながら、忙しさにかまけず、自分のメンテナンスを諦めずに頑張っています!

    share