すっかり暑くなってきましたね☀️

先日旅コスメを載せましたが、その中で眉毛にアイシャドウパレットを使うというのに反響があったので、少し詳しく説明したいと思います♡

使うのは持っている人が多いのでは?というこちらのパレット🎨

☆ディオール バックステージ アイ パレット 002 クール

Image title


わたしはかなり使い込んでいます笑

現在3色出ていて、髪色やパーソナルカラーに合わせて好きなものが選べます!

軽くて、プライマーと質感の違うアイシャドウが8色入っていてコスパも良いと思います🙆‍♀️

使用するのはマットな3色です

Image title

実際に上から眉尻、中間色、眉頭の色はこちらです💁‍♀️

Image title


眉尻の色のみ、眉尻+中間色、眉尻+眉頭を比較すると…

Image title



色の混ぜる量で濃さは調整できますよ!モーヴ系なお洒落な眉毛が簡単にかけます!

わたしは普段から眉毛をマットなアイシャドウで描いているので、もしみなさ?もお手持ちのマットなアイシャドウがあれば使ってみてください♡


よければ、Instagram、Twitterもぜひチェックしてください!


この投稿をInstagramで見る



♡♡♡ 今日のメイクは届いたばっかりのCHICCAにしました! ☆ミスティック パウダーアイシャドウ/ネオセピア ☆メスメリック ウェット リップオイル/ロココミンク ☆フローレスグロウ フラッシュブラッシュ パウダー/スウィートピギー CHICCAはまだ欲しいものあるので、買えるうちに増えていく予定です! 来週にはカウンター行けるので楽しみ〜♡  #CHICCA#cosmetics#makeup#コスメ#メイク#今日のメイク#今日のコスメ#購入品#定番品#透明感#美容#newin#アイシャドウ#チーク#リップグロス#コスメ好きさんと繋がりたい#オシャレさんと繋がりたい

mikiさん(@mk_frdrm)がシェアした投稿 -

mimu

インフルエンサー/メイク

mimuOG

6年目/乾燥肌/ブルーベース

盛りつつ、ナチュラル見せ!なメイクがモットー

趣味はゴルフで、紫外線に負けない肌づくりにも奮闘中。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share