ご訪問ありがとうございます。

毎日のお風呂上りの乾燥・・・

特にお腹や背中、足などカサカサ

になりませんか?

ボディクリームを塗り忘れたお肌は、

白いカサカサの粉吹きがすごく、

黒いヒートテックを着ると・・・

粉吹きがうつってポロポロと・・

汚いなんて経験ありませんか?

私は結構ズボラでボディクリーム

ちょいちょい塗り忘れて、パジャマ

着ちゃいます!!

しかもわざわざ寒いのに脱いで、

塗るなんてこと・・・

寒くなるシーズン結構億劫になります

よね!

そこでオススメしたいのが!!

新しく生まれ変わった

ニュートロジーナ (R) 

インテンスリペア ボディエマルジョン

年齢とともに身体の保湿力は弱まっ

ていくのを実感していました。

というのも、7歳児・・・・

私のような粉吹き、ケアしていないの

にないんです!

すこしかさつく箇所もありますが、

明らかな粉吹きは起きていません!

30代から必要なのは、

劇的保湿力だったんです!

ニュートロジーナ (R) 

インテンスリペア ボディエマルジョン

には、大人のお肌を角層の奥から

柔らかく、しなやかにすることが

大切みたいです。


だから・・・・

なめらか肌なじみも抜群。

塗り心地はスルッとなめらか。

すっとなじんで肌に浸透。

肌表面がべたつかず、なめらかな使

い心地なんです。

私自身お風呂上りに使っています。

ポンプ式なので、お風呂上りに、

お風呂場でポンプをプッシュ、プッシュ

するとすぐに出せるのでとっても重宝

しています。

使いやすく、保湿力も高い!

翌朝のお肌はしっとりもちもちと、潤い

が長く続いているように感じられます。

1日ずっとお肌をやさしく守ってくれて

いる感じ!

寒く身体も乾燥するシーズンにとっても

オススメのボディエマルジョンでした。


みきたん

みきたんOG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share