こんにちは(^^♪みーやんです☆


今日は9月15日に新発売の


Image title



デジャヴュ ラスティンファインa クリームペンシル


のご紹介です( ^ω^ )


今回MAQUIA ONLINE編集部よりとてもありがたいことに全カラーを

ご提供いただきました(*^▽^*)


カラーはそれぞれ

Image title



上から

〇モーヴブラウン

〇ダークブラウン

〇ナチュラルネイビー

〇リアルブラック

の全4色の展開です☆




Image title

楕円形の芯なのですが、細いラインから太いラインまでが

とにかく書きやすい!(^^)!


Image title

上は普段使っている他社のペンシルのアイライナーですが

同じようなラインを描いても分かるように、

ラスティンファインa クリームペンシルだと

力を入れなくても肌の上でもスルッと滑らせるだけで

簡単に曲線が描けてしまうんです☆彡


また、汗、皮脂、涙・こすれにも強いので、目のキワや

粘膜に使ってもヨレることなく安心です(^^♪


でも!!


汗や皮脂にも強いんだったらメイク落としが不安になりますよね・・・



Image title

ということで、市販のクレンジングを優しく肌に馴染ませると

上記の通り簡単に落とせるから不思議( *´艸`)


ジェル越えの『次世代のアイライナー』というだけあって

使いやすくメイク落としも簡単なんてスゴイです(^^♪


これからはファッションがまた楽しくなる季節!

ナチュラルやモードなファッションをラスティンファインa クリームペンシルで

目元にポイントカラーとしてを取り入れたら違った印象に

チェンジできそうです(*^▽^*)








Image title

また、デジャヴュのサイトhttps://campaign-dejavu.jp/

では診断コンテンツでは、顔のパーツと性格を掛け合わせて

全36タイプに診断してくれますよ!!

是非お試しください(^^♪


ちなみに私は、ワイルドなチワワでした(^_-)-☆


みーやん

みーやんOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share