こんにちは(^^♪みーやんです☆


わたしの週末の楽しみといえば、



ウィンドウショッピング!(^^)!



最近は秋に流行りそうな、服やメイクを店頭や

雑誌でチェックするのが専らの趣味です☆


今年の秋もやっぱりモードが気になります( *´艸`)


ということで、ウロウロしてたところ

ETUDE HOUSE に人だかり|д゚)


皆さん、カラーリップが気になっているようでした(^^♪


私もいくつかティントやリップをお試ししていたのですが

店員さんが使っていたブラシのほうがむしろ気になり


お姉さんが使っている


そのブラシが欲しいんですけど

売ってますか!??( ゚Д゚)



と食いついて、お買い上げしたのがこちら・・・



Image titleImage title

ETUDE HOUSE

マイビューティーツール211

リップブラシ(オートタイプ)


Image title

このように上にスライドをして使用するタイプの

リップブラシです( ^ω^ )


ブラシ自体は少し太めのなのですが

縁取りがとてもしやすく、塗りつぶしも簡単にできるので

これから流行りそうな発色が良いマットなリップ

塗るときに大活躍しそうです!!


そしてメイクテクニックにちょっぴり自信がない私でも

これなら上手にリップのアウトラインが描けそう( *´艸`)


Image title


し・か・も( *´艸`)


スライドしてリップを収納すると蓋がきっちり閉まってくれるのです。


ということは


ガサツな私は

コスメのキャップを度々紛失してしまうのですが

その心配が不要(*^▽^*)いつもどこにいくんでしょうね・・・


衛生的にキープができますし、モチロン持ち運びもOK☆


お値段もワンコインで手に入ります( *´艸`)


他にもコスメだけでなく、メイクツールも豊富でしたので


是非チェックしてみてくださいね( ^ω^ )



みーやん

みーやんOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share