敏感肌研究から生まれた美容液オイルクレンジング フリープラス オイルセラムクレンジング_1

敏感肌の人でも満足できるオイルクレンジング

フリープラス オイルセラムクレンジング

100mL ¥2000(メーカー希望小売価格)
7月16日発売

88%美容オイルでできているクレンジングです。

MAQUIA ONLINE編集部さんからいただき、早速、試してみましたー。

落ちにくい口紅で試してみましたよー。

優しくくるくるくるくる....
オイルなので肌滑りも良くて優しくなじませることができます。

敏感肌研究から生まれた美容液オイルクレンジング フリープラス オイルセラムクレンジング_2

キレイに落ちてるーー!

水で洗い流しただけで肌につやが!!!

落ちにくいメイクも優しく落とせて、洗い上がりも気持ちいいです。

洗いあがりの肌は柔らかく滑らか。

肌がつっぱる感じもないし、ベタつきもなく逆に潤ってる感じがします。

敏感肌研究から生まれたクレンジングオイルなだけあり、

本当にお肌が喜ぶクレンジングオイルだと思いました。

この時期、マスクして汗かいて・・・とかで

結構肌がゆらぎがちになっている人も多いかと思うけど、

このクレンジングオイルはそんな肌にもおすすめ。

クレンジングはとても大切ですよね。

きちんとメイクや汚れは落とさないと、次に使う化粧品もちゃんと入っていかないし、まずは汚れを落とすことを大切にしていきましょう。

優しい処方のクレンジングオイルで、今年の夏はスッキリ柔肌めざしましょう!

mee

インフルエンサー/インナービューティ

meeOG

8年目/混合肌/イエローベース

瞬間だけではなくずっと輝きたい

「10年後の自分は今の自分がつくる」瞬間だけではなくずっと輝くために、食べるものや内側からのケア、運動にも重点を置く

    share